早稲田大学キャンパス保険センターは早稲田大学、学生・保護者のみなさま、教職員のみなさまを対象とする各種保険を取扱っております。

スマートフォン・メニュー

新型コロナウイルス感染防止に伴う縮小営業のお知らせ

2020年5月7日

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため可能な限りの営業の自粛と安全確保の準備として実施した臨時休業につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

2020年5月7日(木)より営業を再開させていただきます。

営業再開にあたり人員を減らしての運営となりますので、ご連絡に少々お時間がかかりますことご了承願います。
また感染拡大の防止といたしまして、ご連絡は電話またはメールのみとさせていただき、弊社へのご来店はご遠慮いただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、更なる感染拡大防止のため、引き続きご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

今後の営業等、変更がありましたらこちらのInformationにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。

※ページが開けない場合はポップアップのブロック設定を解除してください。[一度だけ許可]をクリックすると先に進めます。

海旅保険
eサイクル保険
ちょいのり保険
eゴルファー保険
早稲田大学プロパティマネジメント

ページのトップへ戻る